kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

まだまだ…

2017-07-02 20:56:54 | 日記

800キロ走破した翌日
お友達とランチ

共通の趣味でお友達になったんですけど…
真面目に通わないメンツなので
なかなか会えない
そして1人が春先に入院してたので…快気祝いに

何ですが…主役に違うお店教えてたり
ハプニング満載
でもめっちゃ笑った

何にも気ぃ使わんて



そしてやっぱり甘い物


ここでもハプニング

生クリームの苦手な友達が生クリーム抜きで頼んだ…
そしたら生クリーム抜いたなら何かプラスしたったら…と生クリーム有りの友達がお店の若い子に…おばちゃんパワー炸裂
タジタジしながら…結局何にもつかなかった!とまたまたボヤきはじめた
それを見てた私と主役は大爆笑
そんなたわいもない会話で幸せ感じました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りコース(^_^; | トップ | 久々なのにぼやきます(o´艸`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事