kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

私の言い分だけですが(笑)

2013-10-03 08:41:34 | 日記

全くスッキリしてませんが事は進めなければならないんです
今回の我が家のゴタゴタに関しては…パパも『気にせんでいい何が気に入らんと欠席って言うてるんや
つかさず『私が迎えに出るって言ったのが気に入らんのやろ』って言いました
とりあえずパパが私の言ってる事を分かってるので家族の中は普通です
しかし私がイライラしてると…普通が普通で無くなるのでここで『毒』を出す
3番目に運転手発言があり法事のお迎えにお嬢が行くけど全員乗れない…なら切迫早産の危険があるから今休職中の姪っ子夫婦は申し訳ないけどマイカーで来て欲しいと言ったのが気に入らん…
そしたら私とお嬢と迎えに行く…のも気に入らんあげくのはてに…1番目の姉の家に寄ってから行くって逆やろう法事が終わってから寄れば良いことついでに法事に来るのか我が親の法事…結局…私が決める事が気に入らんって思われても仕方ない
私の言い分だけなので
しかしここまで言われて『はいそうですか…』って言えるほど若く無い意地もプライドもあるO型です
ちょっと頭の中整理出来た
後何か言われても冷静に受け答えしよう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。