kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

エイプリルフール(^-^)/~~

2013-04-01 15:52:46 | 日記



新年度です(^-^)v
桜が満開(^-^)/~~今年は早い満開(*^^*)入学式迄もってほしい(^^;)って願います♪

そして今日はエイプリルフール♪可愛い嘘を考えていた子どもの頃♪しかしお父さんから『担任の先生が家庭訪問に来るから』って言われ『やられた(^^;)』って思い出(笑)よーく考えたら…担任なんかわからないのに(^・^)

そして15年前のエイプリルフール♪お父さんは天国に旅立ちました…あの頃病室から大阪城が見えていて『もうちょいしたら桜が咲くね~』咲いたらお花見行こう~お嬢もボンも一緒にお弁当持って…
って話をしてたら看護師さんが点滴の袋に桜の絵を書いてくれました♪まだ幼稚園だったお嬢は成人式を迎えボンは大学に…

親戚にお知らせの電話をすると『エイプリルフール!?』っていやいや…嘘なら良かったんですがρ(・・、)
そして極めつけが…葬儀の時に『雪』を降らせたんです(^^;)最期迄ってみんな(^・^)
反りの合わない親娘でした(ー_ー;)52歳…ちょっと早い別れでした(>_<。)
お母ちゃんはまだまだこっちに居てるからね(^・^)
画像はわんこの散歩コースに咲いてる桜です(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい問題ですが… | トップ | びっくり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事