kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

2連チャンσ(^_^)

2013-12-01 12:24:47 | 日記


忘年会は続きます昨日はボンの高校時代の野球部のオヤジ会!!ほとんどオヤジ化してるkanaは何故か召集がかかります
パパも行く予定だったんですが…出張に出たので今回は私1人
せっかく都会に出掛けるのでお独りさま満喫しました
映画館にはあまり行かないのでせっかくなら何にも考えずに見れる映画『すべては君に逢えたから』をチョイス

そしてイルミネーションを堪能やっぱり都会はクリスマス
キラキラでした

メインイベント忘年会
久々にあの頃の裏話のオンパレード
ネタがありすぎて4時間も居座りました
お店の店長がボンの先輩(サッカーですが)なので4時間飲み放題料金そのまま♪
めっちゃ待遇良いね~
次回は夏になるかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。