kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

3湯目♪

2015-02-15 21:45:28 | 日記

3湯目は…

蒸し風呂

薬草の上に寝る感じ
めっちゃ汗だく

気持ち良かった

今回は…兵庫県~岡山県~広島県~島根県~山口県~福岡県~熊本県~佐賀県~宮崎県~大分県~愛媛県~香川県~徳島県
と13県またぎました
愛媛県~は…
田舎に墓参り
ホンマはこれが目的
最初に行けば良いのはわかってます
でも宛のない旅(決まった宿を予約しない)なので…田舎に先に行くと絶好田舎だけになるんです
過去数回チャレンジしましたが
予定いっぱい田舎にいることになりました
なのでお土産を買いに行きがてら旅行してます
しかし今回は久々に最終日…ダウンしました
田舎から脱出するで酔った
運転しながら…もどしたわ
パパさんは酔って寝てました
仕方ない休憩いっぱいしながら…たどり着いた

さて次回は

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。