kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

最終日!!

2015-05-06 19:56:26 | 日記

ゴールデンウィーク最終日!!

イライラは募りました
家電って10年を境に寿命が来ます
我が家も例に洩れずここ数年…
洗濯機→テレビ→クーラー3台→給湯器と立て続けに破壊してます
動かなくなったから買い替えるが基本の我が家
ここ数年騙しながら使ってた冷蔵庫…夏場はアイスクリームが固まらないけど頑張ってましたが
水が『たらーり』とフローリングに
これは夏までもたないと一大決心
パパに報告
『ほな…暇やから見に行こか』
男の人が『見に行こか』は買いに行く!と思ってます

冷蔵庫が潰れて買い替える時ほど悲惨な事は無いので

大体リサーチしてました
冷凍庫は別にあるので…
野菜室が大きく真ん中にある冷蔵庫って今、東芝しかない
そしてお店の人に聞いたら『その通り』だからサイズの問題だけなんです
パパにサイズ聞いたら『これならいいよ』と言う品物を見つけさっさと帰って来ました♪
此処までは良かった

今日配送だったので必死に掃除したら…
( -_・)?サイズもっと大きいの入るは交換してもらお
って…( -。-) =3
誰がサイズ測ったんや
そして速効電話してキャンセルかけてお店に

そしてよーくよーく見ると…
幅は小さいけど高さが入らなかった事に気付きました
イライライライラ
通り越して…

壊れてたらそんな余裕も無かったと思う反面…ちゃんと測って行ったかも…と思う日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。