kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

さっそく♪

2013-11-16 00:42:05 | 日記
忘年会第1段♪
パパさん出張なのでママ友に
急遽だったのでカウンターでしたお連れが『生もの』だったのでコースを止めて単品を頼みました久しぶりにゆっくり話し出来て今までのイライラをいっぱい聞いてもらいましたそれを聞いて気分悪くなるかなぁ!?って思ったけど(^^;)関係ないいっぱい吐き出しって言ってくれましたやっぱり友達って良いわ今回のお料理はヒラメの天ぷら♪我が家だと絶対お造りになるやろうけどしかしよく喋って笑いました食後には最近できた喫茶店に
お嬢のお友達がバイトしてましたしかし…『お久しぶりです』って挨拶してくれたみんな大人になっても可愛い
久しぶりに何にも考えず喋ってました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。