kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

まだまだボヤかせて頂きます(o´艸`)

2017-02-01 23:01:12 | 日記
色々あった年明けでしたが

2月リスタート

しかしボヤかせて頂きます

今週末に法事があるので、
皆に持って帰って貰う「おさがり」を
堺の某有名なカステラを用意したんです

そして本日お店から電話頂きました!

やっぱり老舗
選んで良かった
と内心自己満足

そしたら…
店)3日発送のお荷物ですが…

本当に申し訳ございません…

私)もしかして、天候不順で無理とか!?

店)そうでは無いんです…

私)…!?

店)本当に言い難いんですけど…


注文して頂いた商品の内容を書いたメモを破棄してしまいました!

私)…はぁ!?
どういう事!?

店)…誠に申し訳ございません!
いつ御来店頂いたか…
何時頃にお支払い頂いたか教えて頂きたいと…

私)絶句…


あのー
老舗なのにこんな事ある!?
ホンマに…馬鹿にしてる


とりあえず伝えたけど…
ちょっと気が悪い…

店の責任者は知ってるのか!?

明日確かめてみよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。