kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

1回戦

2012-07-15 14:41:49 | 野球のこと


夏本番になりました

昨日ボンの1回戦でした
順調に勝ち進み2回戦は平日開催

メンバー入りの3年の父兄のほとんどが『仕事』を理由に応援には来ません

昨日暑いとはいえまだまだ暑さは序の口だったのに…ベンチの飲み物が足らないって監督から言われました

そりゃ足らないはず
去年迄は麦茶&アクエリアス&特性蜂蜜レモンのタンクと麦茶&アクエリアス2㍑を1ケース入れてたのに…
蜂蜜レモンは無くなり補充のアクエリアス&麦茶は各3本
足りるわけないやん
って言ったら『メンバーの親がこれで大丈夫です』って

それなら…
何も言えませんでした

春とは違うってわかってないだろう~
子ども達が可哀想です
メンバーも大変ですが…団籏を持っている子どもやボールボーイの子ども達の事ももうちょい考えてほしいって思いました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかわかる・・・。 (おけ母ちゃん)
2012-07-15 18:47:47
中学の時、ほんまそんな感じでした。
「メンバー以外の子の親はテンション低いし」
っていうのが理由で
そういう手配も「メンバー限定」の役員さんがやって
ぬけぬけでした!
そり勝てへんわ~みたいな。

なんなんでしょうね。
自分らの子がのどかわかんかったらええんか?!
一生懸命サポートしてる子は飲んだらあかんのか!


・・・・みたいな~~チームでした。

そんなちっさいことも
一緒にやることで
メンバーに入れなかった親も力発揮するのにね。
なんか全否定みたいでいややね。
思い出してしまった。


中学校でもそんなんやったのに高校で・・・はつらいね。

学校を
チームを応援する
そんな風には思えへんのかな。
返信する
頭痛いです (Kana)
2012-07-15 20:13:53
おけママさん~コメントありがとうです

おけクンも1回戦突破おめでとうございます

メンバーの事を言ったら『ひがみ』に聞こえるので本当は嫌なんですが…辛抱出来ずつい愚痴ってしました

人間が出来ていない私は反省です

気を取り直して2回戦の応援頑張ります

おけクンの活躍お祈りしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。