kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

これから…

2012-06-20 08:41:06 | 思い出話

本当に夏が一足早く終わりました
この結果には清々しい気持ちです
小学生&中学生&高校生と本当に頑張って来ました
誰もが認める真面目なボンです
小学生の頃はよくパパに『やる気無いならユニフォームを監督に返してこい』と怒鳴られ監督の迄何度か行きました

そうかと思えば…
学校で捻挫をしたのに試合があるから何も言わず…するとスパイクが入らない位腫れ上がり逆にめちゃめちゃに親から監督&コーチから怒られ速効
行きつけの整骨院の先生も野球経験者そして今も活躍中のノ○選手の専属トレーナーをその頃されてましたなので怪我をしてもどうにか試合に出れる状態にしてくれました
その後も試合時間に合わせて休みの日でも朝6時にでも開けてくれましたペルテス病を患ったボンは親もボン自身も足の不調には本当に敏感でした
その後その医院長先生はトレーナーとして海外に行かれ…困っていた所今の整骨院の医院長先生がたまたまボンの学校の先輩(バスケですが)だったんです
学校の事情もよくわかってくれていたので診察時間が終了する時間に『今学校なんですが…肉離れを起こしたんです』ってをしたので待っててくれて針治療を1時間以上も治療をしてくれました帰ってきたのは11時を回っていました
この2人の先生はボンが野球を続けてきた中で本当に助けて頂きました
感謝の気持ちでいっぱいです

これから数回に分けてボンの野球生活を振り返ってみようって思います

輝かしい記録などありませんが…
今回はスポーツするなら怪我は隣り合わせボンは本当に恵まれていました結果が出せなかったのは残念ですが…
整骨院の先生達にも本当に可愛いがられていました
アンダーシャツやバッティンググローブ等頂いたりこれもボンの人徳だと思いますこれから数回ボンを褒める内容になると思いますが…ご勘弁下さいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。