kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

納涼会(^_^)v

2015-08-22 22:22:45 | 美味しいもん♪


今日は会社の納涼会
夏の飲み会は、なかなか行けなかったんですが…
今回は参加
しかも娘さんは不参加
かなり解放されてました
なので(笑)今日は現場の人と交流してました😛
普段なかなか交流できないし
してたら😓えらいこっちゃ
になります
しかし…
ホンマに社長は良え人なんです👍

いっぱい喋って飲ませて頂きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このビジュアル*\(^o^)/* | トップ | せんで良え事やけどσ^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいもん♪」カテゴリの最新記事