kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

実は

2016-04-25 22:34:46 | 日記


職場に新しい女子が入って来て私はちょっと「ホッ」としてます
ずっとあの意味の無い会話に頷くだけでもかなりのストレスだったのが半減されます

しかし彼女は木曜日が休みなので…どうしても木曜日に事が起きます

事件発覚も

ゴールデンウィークはパパが仕事なので…ちょっと早めに休み取って

今回は(今回も)ケチケチ旅行です!

戸隠神社にお参りして
善光寺に寄って
野沢温泉に行って
車中泊
翌日富山に行って宇奈月温泉に入って
ホタルイカを堪能



初のしゃぶしゃぶは絶品でした

実は結婚25年の旅だったんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリキリ…してます(゜д゜lll) | トップ | ふぅー(* ̄m ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事