kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

まったり

2012-10-28 13:32:48 | 日記

ボンの野球が終わってから週末はかなり時間がゆっくり過ぎています
金曜日はお初ネイルパパが麻雀するかもってこと事だったので
する事になったのでゆっくり自分の時間に費やしました
土曜日は…朝帰りだったので…ある程度の掃除をしてからお昼寝タイム
かなり爆睡したにも関わらず…夜も爆睡
まだまだ若いって事
本日は珍しくお昼からお仕事
しかし3時間程度で終わる…パパを送ってに帰ってお迎えしてたら…にいてる時間は30分もないんです
なので只今でパパのお仕事終わるのを待機中
読みかけのとマッサージ機持参
そろそろ瞼が重くなってきた感じ
パパはお仕事ですが…ちょっぴり失礼します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初です | トップ | 今さらですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事