kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

色々あるけど(;^_^A

2013-03-19 22:40:11 | 日記
仕事が終わって携帯チェックしたら…なんと!!パパからメール(@ ̄□ ̄@;)!!
またボイコット?(以前数回前科あり)あわてて開けると…

『麻雀のお誘いがあったので帰り遅くなります!!』でした(笑)

本日は早よ帰る!って言ってたから…メールなんてほとんどパパからは来ないので(◎-◎;)
気を取り直して…明日実家のお墓参りに行こうって思っていたのを繰り上げε=┌( ・_・)┘いつもならお花入っているのに(;^_^Aって思いながら実家に行くと…やっぱり母が持病のめまいで寝込んでました( -。-) =3
お花買ってご飯代わりのウィダー買って…
ちょっぴり愚痴…弟夫婦一緒に住んでるのに(;^_^A
って思ったら腹立つからまたまた気を取り直し♪やっぱり親子!!虫が知らせてくれた!
いやいや…お父ちゃんが知らせてくれた!
そして久々に万代でお惣菜買ってレジ並んでたら…『ぼんとお嬢のお母さん!?』って声が(*^^*)じっくり見ると『あっ!』子ども達が小学生の頃音楽教室に通っていた仲間!が…見違える程べっぴんさんに(^-^)/~~
忙しい時なのに声掛けてくれました♪あの頃!私の事『おばちゃん!!ってよんだらアカン!』って言ってたから(笑)
そしてその子のママ…実は6年前に天国に(>_<。)
お彼岸なので帰って来てるのかもね♪めっちゃええお姉ちゃんになってるよ~ってメールしたくなったからブログにUP(*^^*)
ちょっぴり感傷的になってしまいました(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本領発揮? | トップ | いよいよ開幕(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事