kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

やりきれない気持ちです…

2012-04-29 19:52:50 | 日記


とてもやりきれない気持ちです…
ボンの同級生のお母さんが亡くなりました

最近でこそあまり会わないんですが…
ボンが幼稚園の頃…もうちょい前からのお付き合いでした
15年ぐらいかなぁ~

1年程前に『ちょっと調子悪い』って聞いてました。

でもまだまだ若いです

ボンの同級生も野球続けています…後もう少しで卒団だったのに…
小学生の頃のチームメイトに久々にしました。
あまり反応がなかったので…『仕方ない』って思ってました。

でもほとんどのチームメイトが通夜に来てくれました。
母も子ども達も…

子ども達同士も久々だったので…色々盛り上がって話してました。
その様子を母達が見守り…
場所は違いますが…ボン達が小学生の頃夏は暑い…冬はさぶいあの河川敷でお茶当番をした頃に戻ったみたいでした。
母達も…オッサン化したボン達を見ながら『あの可愛いかった頃が懐かしい』って言ってました。

バイトがあるからって先に帰ったチームメイトから『ボンのママ!!みんな落ち着いたら必ず同窓会して』って言ってきたので『もう母達いないほうがいいやろ~子ども達でやったらいいよ~』って言ったら『いやいや…母達も一緒が良い』って…なんと嬉しい事を…
普段は何処の家庭も『返事もろくにせいへん』って言ってるのに…
『野球続けてるメンバーが落ち着いたら1回集まろ』って言ってました。
まだまだ可愛いあの頃の面影を見た1コマでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。