kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

残念(x_x;)

2014-08-17 11:48:12 | 野球のこと


ホンマに残念(x_x;)
野球あるあるです

ボンの試合が雨で順延となりました

えー

日曜日も何時の試合になるかわからない

仕方ないかヽ( ̄▽ ̄)ノ

ボンの姿観ずに帰りました

でもスタンドで待ってる間♪4回生の先輩ママと交流できました
そして試合が見れない反動がお土産全て我が家様に買いました欲しかった『いしる』も買えたし(笑)
しかし…いしるは石川県の特産物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ追っかけしてます♪ | トップ | 見たかったけど(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球のこと」カテゴリの最新記事