kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

終わってしまいました(x_x;)

2014-08-26 00:10:24 | 野球のこと
高校野球が終わってしまいました
やっぱりいいな~甲子園
優勝は桐蔭やったけどこの試合が一番良かった(笑)今熱闘甲子園見ただけやけど

三重高校もホンマに頑張ったあの有名な桐蔭と決勝戦先取点は三重高校これなら行けるっての違いかなぁ~って思った

でも三重高校のピッチャーは悔しいだろうけど今大会で1番球数投げたって胸はって言ってました

負けても胸を張れる彼は絶対成長してる

我が家のあほボンも見習って欲しいな~って無理やろな

そしてボンの大学…秋の大会から無期限の出場停止
全国での素行が悪い云々
モラルを持って出て欲しかった
ボンが帰って来て一番気になってたのが『1年になんて言えば…』

せやな~1年には悪いよな
謹慎が解けるようにボンは只今各関係者に頭下げて回ってます
これも経験高校時代に比べたら理不尽さは比べもんにならんらしいです

あの頃があるから何でも出来るやって
期待してます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり( -。-) =3 | トップ | もやもや感満載(x_x;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球のこと」カテゴリの最新記事