kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

お嬢の事…

2014-06-15 06:32:22 | 子どものこと

気になっていた事…

その前に…お嬢の小さい頃からの事を…

お嬢が産まれそろそろ2人目が…って思っていた矢先にボンを身ごもりました(えっそっから…はいそっからです長くなります)

普通…赤ちゃんがお腹にいるのがわかると上の子は『かわいい♪』とかお姉ちゃんぶったりする反面赤ちゃん返りしたり…私も若かったので本や保育士の姉が言ってたのでそんな感じだろうって思ってましたが…実はお嬢はちょっと違いました。
無関心…マイペースなんだと…
お産で離れて寝る初めての夜…『パパとは寝ません枕抱っこして泣いて寝ます』って宣言しました昼間は親が居なくても平気な子…なのに夜はおばあちゃん家もお姉さん家もお泊まりが出来ない…夜中に帰って来る子でした(^・^)実は私もお泊まり出来ない子だったので『やっぱり…』って納得してました。

しかし2歳になる子が…枕抱っこしてって言うかって皆で笑いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実逃避から帰って来ました! | トップ | お嬢の事② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子どものこと」カテゴリの最新記事