kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

美味しいもん♪

2015-01-31 20:23:47 | 美味しいもん♪

醤油だけ買いに行っても昼御飯…どうする
で揉めます
なので予め食べログである程度探してたら

( -_・)?こんな秘境にクチコミ

まさに秘境の塩ラーメン
休みの日は開店前に品切れ1日限定50食
ダメ元で行ったら並んでましたが頂きました
優しいスープに白菜♪チャーシューも噛みごたえある茹でチャーシュー♪
最近のラーメンのチャーシューってトロトロが多いけど
そしてマグロ丼♪大将が昔寿司職人だったとか…
私は鶏丼頂きました
両方美味しかった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。