kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

つらい…です

2014-04-24 15:26:23 | 子どものこと

お嬢の事もまだまだ続いているんですが(+_+)

まだまだガラケー使っているんですが(^^;)野球から離れたら全くメールは届きません…
おかあちゃんから『元気してます♪』みたいなメールやボンから『ご飯要りません』みたいな業務連絡位です( -。-) =3
そしてママ友から『そろそろランチ行こう♪』のメール

月曜日にママ友から久々のメール
ランチのお誘いやろな~って思っていたら…


ボンの同級生が亡くなりました…交通事故でした。
って

19歳…まだまだ若すぎる…

夕刊にも載ってました…

後部席にいた彼だけが…亡くなりました。

止まってる車にスピンして……何ともやるせない…
運転してた友達だった子も…
若さ故に…では済まない!
免許を取れば運転する当たり前です!しかしまだまだ未熟者です!過信しては絶対駄目
そんなにスピード出したいならサーキットで走りなさい
その怖さは…
しかし今こんな事を言っても彼は帰って来ません

彼の環境はお母さんと2人暮らし…独りっ子でした。


もう少し話したいので…
続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わからん… | トップ | 会いたかった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子どものこと」カテゴリの最新記事