kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

応援(*^_^*)行こう♪

2014-07-29 22:26:20 | 野球のこと

今回も長くなってしまいました(x_x;)
野球ってホンマに不思議です
私はほとんどスポーツの経験は無い(遠い昔…不純な動機でバスケ部でした)ボンのように真剣にやった事無いけど…

ボンが続けていたから…母としての世界が広がった♪(なんか表現が微妙です(笑))

本気の野球から離れて2年…
だいたい2歳下位迄が一緒に行動を共にした学年…

ボンが小学生の頃にホームステイを受け入れた2歳下の彼が甲子園の切符を手にしました

でも残念な事に彼はメンバー落ち最後の最後で…落ちましたってきた時はボンの夏が終わった時と同じ位…凹みました
でもこれも試練
絶対にこの壁乗り越えたら…何か掴み取れる
(ボンはまだまだですが)

メンバー落ちになったけど…彼のお母さん…やっぱりグランドに行って応援してた

最後迄応援してますって良かった悔しい思いもあるけど…やっぱり一緒に頑張った仲間やもんね
ボンの時に…残念な事があった色んな人の考え方あるから…
彼女は私と同じ考え方でしたこれが良いのかですが(笑)
よく言われます『何で我が子が出てない試合見に行く』って…
何でかなぁ(笑)メンバーに選ばれたから応援に行く選ばれなかったら行かない…この考え方が普通やろって…
そうやろう…けど…
やっぱり同じ練習して同じチームに居てる応援したくなるんです…σ(^_^)
中学の頃からボンは控え…チームの応援はAチーム
でもたまに…Bチームの試合その時はボンも先発メンバーもちろん応援に
でもAチーム先発メンバーはお留守番その時…お留守番の父兄でも『何で応援に行くの』ってですよね~お留守番なのに…でもその時に『応援行くよ当たり前やんいっつも一緒やん』あの時は嬉しかった♪
その時になんか吹っ切れた気がしました頑張る姿を見れるなら応援に行こうって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に… | トップ | おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球のこと」カテゴリの最新記事