kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

まだまだ子どもやね(*´∀`)♪

2014-02-25 08:45:38 | 子どものこと


ぽかぽか陽気が待ち遠しい♪
って( -。-) =3
何で…前日に言うかなぁ~アホボン

ボンの通ってる大学は基本的に教育学部がありません

しかしボンは教員を目指してます
学部のなかから特別に教員対策のクラスを作るってがあるので…大学を選んだんですが(≧∇≦)

まさか…試験があったとはその試験に落ちると教員の夢は絶たれますしかしこんな所で落ちる程度なら…って思いますがそして発表が今日って昨日の夜に耐えきれず言いました

聞かなければ…って思うけどボンもまだまだ子どもやね
しかし私のほうがドキドキしてきた
早よ連絡ほしいんですけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年後… | トップ | ( -。-) =3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子どものこと」カテゴリの最新記事