kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

温泉三昧③

2014-06-12 17:04:42 | 日記
別府といえば…100円や無料の共同温泉があるので大阪では絶対あり得ない100円温泉源泉かけ流し加温加水の無い『九日天温泉
かなり熱かったけど疲れが落ちた気分になりました♪
ここは石鹸の使用♪共同温泉だから(笑)
地元のおばちゃんに入り方を伝授してもらい…そして世間話

大阪から来たっていえば皆さん『よく来たね』やら『親戚が居てる』とか『息子が下宿してた』って言ってくれました
出足はなかなか良い感じ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。