kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

まさかΣ( ̄□ ̄)!

2015-02-23 23:20:39 | 日記

まさか
自己嫌悪

本日の晩御飯(つд`)
画像のような2人ご飯

しかし…( -。-) =3
やってしまった

ご飯を炊くのを…
普通に忘れたのではありません!


炊飯器のタイマーかけて…( -。-) =3

お米とお水入れるの忘れましたΣ( ̄□ ̄)!

そんな事ある

って自分に突っ込んだ

今までに炊き忘れ…タイマーかけ忘れ…はある(笑)
お米入れて水入れ忘れた事もある(笑)

でも炊飯器の空焚きよ
びっくりΣ( ̄□ ̄)!

パパいわく…『もうちょい時間に余裕もって行動しなさい!』って( -。-) =3

あの( ̄▽ ̄;)お言葉ですが
時間に追われてる原因は…
って言葉は飲み込みました

毎日最近定時に終わる…お迎えが5時4時25分には家を出る…3時半に帰って来ての散歩行って…昼ご飯食べずに晩御飯の用意してって25分しか無いんです…
朝イチは9時40分に出社する私朝の送迎から帰って来るのが8時45分~の散歩~掃除~化粧~着替えたら時間になる
晩御飯の用意する時間は10分ある
帰って来たらパパはお風呂~の間が勝負
ってこんな生活やもんゆとり…ある

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。