kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

同窓会②

2012-08-10 18:08:02 | 日記

続きです
この同窓会が開くきっかけになった事が…
世界で活躍してる『昆虫博士』の帰国だったんです
コスタリカに在住

しかし全く知らなかったです

当日お顔を見てもでしたが…
ちょっぴりお話してお互いに『お初だよね』って言ってました
女の子の友達はそれでも『見覚えある』みたいな会話で…子持ちはやっぱり子どもの話になります
しかしお嬢やボンの年頃にはちょっぴり早いので…
どうしても男の子達と話に花が咲きました
1度も同じクラスになった事がない男の子が…いたんですが…学生の時に結構話した覚えがあるんです
記憶って怖いです

男の子が(おっさんになってましたが)
塾が一緒で…宿題を見せてあげたやろって言われました

そうでした
都合の悪い事は消去されます
同じ小学生の友達と『次回は小学生のメンバーでやろう』って言ってました
幹事は誰

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。