kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

ちゃぁちゃんと(*^^*)

2015-03-21 16:59:25 | 美味しいもん♪
久々にパパが居てない休日なので…たまにはちゃぁちゃん(お母ちゃん)とドライブはいかがって聞いたら…前に住んでた所どうなってる行きたいって言ったのでドライブ

懐かしい話しをしながら久々に思い出にひたりました

幼き日の私が見た光景とはちょっと小さく感じました

こんなに道路って狭かったなんて話しながら♪ちゃぁちゃんも楽しんでました
そしてお洒落なカフェでランチ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜食堂(*^^*) | トップ | やっぱり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいもん♪」カテゴリの最新記事