kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

どうかな?

2009-12-23 12:48:33 | 日記
今日はおやすみなんですが・・
には3匹のわん達とわたしだけ
お嬢はお友達と心斎橋まで楽器屋さんに行くと出かけました

パパとボンは、この寒いのに釣りに出かけました
ボンが野球しているときはなかなか一緒に行けないんですが・・
朝方3時に出かけました
本当はハマチを狙っていたんですが・・
ここ数日の風で
鯛を狙うらしいです
私的には(めちゃめちゃ贅沢なんですが・・)
ハゲを狙ってほしいんです
ハゲなら後々、煮つけ
用途があるんですが・・
鯛は冷凍するとパサパサ感がするので
鍋に入れても骨が立つと怖いし
いつも鯛飯にいれているんですが・・

まずはきょうの釣果が・・どうなることやら

日記@BlogRanking

よかったらクリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。