kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

教訓です(^_^;

2016-07-27 20:33:41 | 日記



ちょっと…空いてますが…日々何かしら勃発してます

とりあえず…三女の長男が去年の秋に入籍してて
今年の秋に結婚式をしますが我が家のお嬢とボンには案内来ましたが…私達夫婦にはありませんでした
しかし…お祝いをする事になりますよね
報告もないのに…式にも出ないのにお決まりの金額ですよね

今までも子ども名義と夫婦名義でお祝いはみんなに渡してます!

先日車貸したけど…使ったガソリンはそのままでした

人の振り見て我が振り直す!教訓です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと疑問(^_^; | トップ | あのー(^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事