kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

毎度お久しぶりです(;´∀`)

2020-11-25 17:15:00 | 日記
ご無沙汰してます😅
お休みしてた期間…
かなり色々な事がございました
ぼちぼち更新させていただきます

我が子は相変わらずシングルですが…
お嬢は一人暮らしを余儀なくされ我が家で初めて県民になりました
仕事の関係で…自宅から通えず…でも皆さんに可愛いがって貰ってるみたいなので…一安心

ボンは戻って来て就活(試験)しながら実績を日々積んでるらしいです

ちょうど1年前に…今までお世話になった職場を去り今年から新しい環境で仕事を始めています

もう1年経ちましたが…
色々あった前職場は本当に待遇は良かったんだとつくづく思っています。
ただ辞めた後悔はございません

私なりに頑張って来ましたが…それが通じていなかった事が分かり…お互いに無理するのは良くない事だと悟り…職場を後にしました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして… | トップ | 続く(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事