kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

リフレッシュ(*^^)v

2011-09-09 16:01:59 | 日記
本日金曜日は私のリフレッシュ日です
かれこれお嬢が幼稚園ボンはまだおしめをしていた頃にさかのぼります
幼稚園のPTA行事から始まったダンス教室
かれこれ15年ほど毎週金曜日通っていますしかし何の成果も出ていませんが・・
でもリフレッシュするには最高です
そのダンスの受付スタッフとして頑張っています
今まで仕事もしていたので金曜日しか行ってなかったんですが
先日フルタイムの仕事をするので・・ってことでスタッフが辞めてしまいました
そこで・・講習会のない曜日の受付に入ることに
15年続けていますが・・週に3日も行くなんてうれしいのですが・・
体は疲れがMAXです寝不足の解消もできず・・
もうちょっとしたらこの生活ペースもつかめるのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。