kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

あまりにも。・°°・(>_<)・°°・。

2015-07-29 21:11:59 | 日記
先日…の衝撃からまだ立ち直っていません。・°°・(>_<)・°°・。

実は彼女の息子とボンは
同じポジションでした

彼はシングルの背番号…
といえば…レギュラー>_<

だけど…

彼女はレギュラーの試合が無く
B戦(いわゆる…2軍)の応援にも欠かさず来てくれました

普通は来ません
でも彼女は「関係無い」
っていっつも言ってました
そして…最後の試合…

彼女の息子は…なんと…捻挫してスパイクが入らないくらい腫れてました。・°°・(>_<)・°°・。

まさかのボンの先発

そして…一応2本のヒットは打ったんですが…点数が入らず…サドンデス

最後に…ボンがイレギュラー気味のゴロが取れず…ゲームセット

その時も…彼女は「あれは取れない」
と声かけてくれました(;_;)

そして彼女はいつもグランドにいました(^-^)/
私も大概居てたから(笑)

ホンマによー喋った(^.^)

お参りに行ったら笑顔の彼女が…

ご主人に聞いたら…まだまだ治るって言ってた…って聞いて…

だから誰にも言わなかったんやな

って思った…

ちゃんと…天国行けたかなぁ?

多分…まだその辺りに…居てるかも

最後に…お茶しよう
って言ってるかも(笑)

ホンマに又喋りたかった(^-^)/

そのうち私らも行くから…天国のグランドで待っててください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか… | トップ | 昇格⁈ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事