真面目にコツコツやってるグランツーリスモ5(GRAN TURISMO 5)。
今日もコツコツ資金稼ぎ…。
基本的には、
寝てる間は「耐久シリーズ」の「筑波9時間耐久」、
帰ってきて「エクストリームシリーズ」の「ドリーム・カー・チャンピオンシップ」。
賞金増額期間も残り僅か…。
この週末が資金アップのチャンスのハズ。
20億Cr.まで戻すことが出来るでしょうか
【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
エキスパートシリーズ【Complete】
エクストリームシリーズ【Complete】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ
耐久シリーズ【Now】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久
現時点の進み具合は、
Bスペックレベル:39 [641,200/7,576,732] (↑)
現在のクレジット:1,154,242,000 (↑)
クルマ保有台数:111 (→)
総走行距離:91,072.6km (↑)
ゲーム達成率:37% (→)
勝利数:595 (↑)
トロフィー獲得率:38% (→)
だそうです。
現在のマイドライバーは6人。
(正)(Class39) T.Krawczyk (→)
(正)(Class37) E.Sweet (→)
(副)(Class36) A.Mercer (→)
(副)(Class36) L.Valencia (→)
(新)(Class30) E.English (→)
(新)(Class30) C.Willems (→)
まだまだ先は長いですね…。
今日の表紙フォトは「MERCEDES-BENZ SLS AMG STEALTH MODEL」。
いわゆる「初回生産限定版特典」のマシンです。
「ステルスモデル」は…オーバーホールが激安なのがいいですね。
撮影地は「レッドブル・ハンガー7」(オーストリア)です。
今日もコツコツ資金稼ぎ…。
基本的には、
寝てる間は「耐久シリーズ」の「筑波9時間耐久」、
帰ってきて「エクストリームシリーズ」の「ドリーム・カー・チャンピオンシップ」。
賞金増額期間も残り僅か…。
この週末が資金アップのチャンスのハズ。
20億Cr.まで戻すことが出来るでしょうか
【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
エキスパートシリーズ【Complete】
エクストリームシリーズ【Complete】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ
耐久シリーズ【Now】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久
現時点の進み具合は、
Bスペックレベル:39 [641,200/7,576,732] (↑)
現在のクレジット:1,154,242,000 (↑)
クルマ保有台数:111 (→)
総走行距離:91,072.6km (↑)
ゲーム達成率:37% (→)
勝利数:595 (↑)
トロフィー獲得率:38% (→)
だそうです。
現在のマイドライバーは6人。
(正)(Class39) T.Krawczyk (→)
(正)(Class37) E.Sweet (→)
(副)(Class36) A.Mercer (→)
(副)(Class36) L.Valencia (→)
(新)(Class30) E.English (→)
(新)(Class30) C.Willems (→)
まだまだ先は長いですね…。
今日の表紙フォトは「MERCEDES-BENZ SLS AMG STEALTH MODEL」。
いわゆる「初回生産限定版特典」のマシンです。
「ステルスモデル」は…オーバーホールが激安なのがいいですね。
撮影地は「レッドブル・ハンガー7」(オーストリア)です。