真面目にコツコツやってるグランツーリスモ5(GRAN TURISMO 5)。
今日も「耐久シリーズ」の「サルトサーキット24時間耐久」はお休み。
賞金増額期間も残り僅か…。
しばらくは買い物に専念しようかと思います。
とりあえず…高額マシン「ランボルギーニ ミウラ P400 ベルトーネ プロトタイプ CN.0706 '67」を買ってしまおうかと…。
現在、所持金20億Cr.。
「ランボルギーニ ミウラ」は…なんと15億Cr.
なんと高額な…。
「エクストリームシリーズ」の「ドリーム・カー・チャンピオンシップ」で14回分…。
今週中に資金回収できるでしょうか…。
う~ん、悩むぅ…。
ちなみに今日、購入したマシンは、
「アルファロメオ 8C コンペティツィオーネ '08」
「マセラティ グランツーリスモS '08」
「トヨタ FT-86 コンセプト '09」
の3台です。
経験値はさほどアップしませんが、期間限定中は積極的に参戦して、より多くの高額マシンを手に入れたいと…。
とは言え、なかなか10億Cr.以上の超高額マシンには手が出ません。
所持金の上限が20億Cr.で、20億Cr.のマシンを買う勇気がなかなかない。
(でも…やるなら賞金増額期間中しかない)
時間かかるなぁ…。
【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
エキスパートシリーズ【Complete】
エクストリームシリーズ【Complete】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ
耐久シリーズ【Now】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久
現時点の進み具合は、
Bスペックレベル:38 [2,832,401/5,919,322] (↑)
現在のクレジット:2,000,000,000 (↑)
クルマ保有台数:110 (↑)
総走行距離:81,068.3km (↑)
ゲーム達成率:37% (→)
勝利数:563 (↑)
トロフィー獲得率:37% (→)
だそうです。
現在のマイドライバーは6人。
(正)(Class39) T.Krawczyk (→)
(正)(Class37) E.Sweet (→)
(副)(Class36) A.Mercer (→)
(副)(Class35) L.Valencia (→)
(新)(Class29) E.English (→)
(新)(Class29) C.Willems (→)
まだまだ先は長いですね…。
今日の表紙フォトは「ランボルギーニ ムルシエラゴ LP 670-4 SV '09」。
昨日、購入し、オールペン(色替)したマシンです。
撮影地は「ベルン マルクト通り」(スイス)です。
今日も「耐久シリーズ」の「サルトサーキット24時間耐久」はお休み。
賞金増額期間も残り僅か…。
しばらくは買い物に専念しようかと思います。
とりあえず…高額マシン「ランボルギーニ ミウラ P400 ベルトーネ プロトタイプ CN.0706 '67」を買ってしまおうかと…。
現在、所持金20億Cr.。
「ランボルギーニ ミウラ」は…なんと15億Cr.
なんと高額な…。
「エクストリームシリーズ」の「ドリーム・カー・チャンピオンシップ」で14回分…。
今週中に資金回収できるでしょうか…。
う~ん、悩むぅ…。
ちなみに今日、購入したマシンは、
「アルファロメオ 8C コンペティツィオーネ '08」
「マセラティ グランツーリスモS '08」
「トヨタ FT-86 コンセプト '09」
の3台です。
経験値はさほどアップしませんが、期間限定中は積極的に参戦して、より多くの高額マシンを手に入れたいと…。
とは言え、なかなか10億Cr.以上の超高額マシンには手が出ません。
所持金の上限が20億Cr.で、20億Cr.のマシンを買う勇気がなかなかない。
(でも…やるなら賞金増額期間中しかない)
時間かかるなぁ…。
【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
エキスパートシリーズ【Complete】
エクストリームシリーズ【Complete】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ
耐久シリーズ【Now】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久
現時点の進み具合は、
Bスペックレベル:38 [2,832,401/5,919,322] (↑)
現在のクレジット:2,000,000,000 (↑)
クルマ保有台数:110 (↑)
総走行距離:81,068.3km (↑)
ゲーム達成率:37% (→)
勝利数:563 (↑)
トロフィー獲得率:37% (→)
だそうです。
現在のマイドライバーは6人。
(正)(Class39) T.Krawczyk (→)
(正)(Class37) E.Sweet (→)
(副)(Class36) A.Mercer (→)
(副)(Class35) L.Valencia (→)
(新)(Class29) E.English (→)
(新)(Class29) C.Willems (→)
まだまだ先は長いですね…。
今日の表紙フォトは「ランボルギーニ ムルシエラゴ LP 670-4 SV '09」。
昨日、購入し、オールペン(色替)したマシンです。
撮影地は「ベルン マルクト通り」(スイス)です。