真面目にコツコツやってるグランツーリスモ5(GRAN TURISMO 5)。
今日もまずは「耐久シリーズ」の「ロードスター4時間耐久」で経験値稼ぎです。
寝る前にスタートして放置。
会社に行く前にスタートして放置。
これで一日2戦。賞金は1220万Cr.程度ですが、経験値が計24万稼げます。
今日は、大きな買い物もしました。
ついに「フォーミュラグランツーリスモ」を購入。
482,830,000Cr.もしたんです。
いままでで一番高い買い物…。
資金も一気に減りました。
で、「耐久シリーズ」の「インディ500マイル」に挑戦。
さすがの「フォーミュラグランツーリスモ」。
完全放置で楽勝でした。
さて、今夜も「耐久シリーズ」の「ロードスター4時間耐久」で経験値稼ぎしよ。
【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
エキスパートシリーズ【Complete】
チューニングカー選手権
シュワルツ・ヴァルド・リーグA
ミッドシップ・スポーツカー・ミーティング
ヒストリックカー・レーシング・カップ
レース・オブ・ターボスポーツ
ガヤルド・トロフィー
日本選手権
グランツーリスモ・オールスターズ
ポリフォニー・デジタル・カップ
エクストリームシリーズ【Now】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ
耐久シリーズ【Now】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久
現時点の進み具合は、
Bスペックレベル:30
現在のクレジット:1,139,849,800
クルマ保有台数:79
総走行距離:20,461.5km
ゲーム達成率:34%
勝利数:426
トロフィー獲得率:28%
だそうです。
現在のマイドライバーは4人。
(正)(Class31) T.Krawczyk
(正)(Class26) E.Sweet
(副)(Class23) A.Mercer
(副)(Class23) L.Valencia
まだまだ先は長いですね…。
今日もまずは「耐久シリーズ」の「ロードスター4時間耐久」で経験値稼ぎです。
寝る前にスタートして放置。
会社に行く前にスタートして放置。
これで一日2戦。賞金は1220万Cr.程度ですが、経験値が計24万稼げます。
今日は、大きな買い物もしました。
ついに「フォーミュラグランツーリスモ」を購入。
482,830,000Cr.もしたんです。
いままでで一番高い買い物…。
資金も一気に減りました。
で、「耐久シリーズ」の「インディ500マイル」に挑戦。
さすがの「フォーミュラグランツーリスモ」。
完全放置で楽勝でした。
さて、今夜も「耐久シリーズ」の「ロードスター4時間耐久」で経験値稼ぎしよ。
【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
エキスパートシリーズ【Complete】
チューニングカー選手権
シュワルツ・ヴァルド・リーグA
ミッドシップ・スポーツカー・ミーティング
ヒストリックカー・レーシング・カップ
レース・オブ・ターボスポーツ
ガヤルド・トロフィー
日本選手権
グランツーリスモ・オールスターズ
ポリフォニー・デジタル・カップ
エクストリームシリーズ【Now】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ
耐久シリーズ【Now】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久
現時点の進み具合は、
Bスペックレベル:30
現在のクレジット:1,139,849,800
クルマ保有台数:79
総走行距離:20,461.5km
ゲーム達成率:34%
勝利数:426
トロフィー獲得率:28%
だそうです。
現在のマイドライバーは4人。
(正)(Class31) T.Krawczyk
(正)(Class26) E.Sweet
(副)(Class23) A.Mercer
(副)(Class23) L.Valencia
まだまだ先は長いですね…。