ブログってヤツをやってみよう!Part2!

ブログって奥が深い!?
とりあえずやりながら勉強するっ!

プレイステーション5本体 “グランツーリスモ7” 同梱版

2023年01月07日 18時05分17秒 | だらだら日記
買おう買おうと思いつつも売ってなくて変えなかったプレイステーション5。
転売屋から買うことなくやっと普通のお店で定価で買うことができました。
購入したのは「グランツーリスモ7」というソフトが同梱されているいわゆるバンドル版。
PS3.でプレイしていた「グランツーリスモ6」から久しぶりのグランツーリスモです。
PS4の購入をスルーしていたので我が家のプレステはPS3止まりだったのですが、ようやく今更ながらPS5の時代がやってきました。
これからはゲーム三昧の日々がやってくる?のか?
楽しみ楽しみ♪

この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうございます | トップ | 冬の晴れ間の洗車日和♪ »
最新の画像もっと見る

だらだら日記」カテゴリの最新記事