真面目にコツコツやってるグランツーリスモ5(GRAN TURISMO 5)。
今日もコツコツ資金稼ぎ…。
寝てる間は「耐久シリーズ」の「鈴鹿1000km」。
会社に行っている間は「耐久シリーズ」の「筑波9時間耐久」。
帰ってきてからは「エクストリームシリーズ」の「ドリーム・カー・チャンピオンシップ」。
って感じです。
「鈴鹿1000km」が経験値354,561。「筑波9時間耐久」が経験値661,144。
合わせて経験値1,015,705アップ。
「サルトサーキット24時間耐久」の経験値2,241,184の半分以下ですが、24時間耐久は他に遊べなくなる欠点が…。
フォトトラベルもしたいし…。
24時間耐久2回でレベル40を目指すか、3日かかっても遊びながらレベル40を目指すかの違いなんで…遊びながら、でしょうね。
賞金増額期間も予定では本日まで。
急いでお買い物!!
今日、購入したマシンは、
「ハイエンドパフォーマンス G37 (SEMA グランツーリスモ・アワード 2008)」
「フェラーリ 458 イタリア '09」(2台目・色違い)
「フェラーリ 512BB '76」(2台目・色違い)
「フェラーリ 512BB '76」(3台目・色違い)
「レクサス LFA '10」(2台目・色違い)
「メルセデス・ベンツ 300 SL クーペ '54」
「メルセデス・ベンツ C 63 AMG '08」
以上の7台です。
賞金増額期間ももうすぐ終了…。
と、言うことで、今現在も「エクストリームシリーズ」の「ドリーム・カー・チャンピオンシップ」に参戦中。
最後の資金稼ぎ大会です。
(日付が変わったらイキナリ賞金が元に戻るなんてことは…)
でも、賞金増額期間が終われば、心置きなく経験値稼ぎに本腰を入れられますね。
【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
エキスパートシリーズ【Complete】
エクストリームシリーズ【Complete】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ
耐久シリーズ【Now】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久
現時点の進み具合は、
Bスペックレベル:39 [3,649,338/7,576,732] (↑)
現在のクレジット:2,000,000,000 (→)
クルマ保有台数:125 (↑)
総走行距離:100,685.5km (↑)
ゲーム達成率:37% (→)
勝利数:659 (↑)
トロフィー獲得率:38% (→)
だそうです。
現在のマイドライバーは6人。
(正)(Class39) T.Krawczyk (→)
(正)(Class38) E.Sweet (→)
(副)(Class37) A.Mercer (↑)
(副)(Class37) L.Valencia (↑)
(新)(Class31) E.English (↑)
(新)(Class31) C.Willems (↑)
まだまだ先は長いですね…。
今日の表紙フォトは「グランツーリスモ Red Bull X2010 S.Vettel」。
グランツーリスモ5での最強最速マシンです。
撮影地は「レッドブル・ハンガー7」(オーストリア)です。
今日もコツコツ資金稼ぎ…。
寝てる間は「耐久シリーズ」の「鈴鹿1000km」。
会社に行っている間は「耐久シリーズ」の「筑波9時間耐久」。
帰ってきてからは「エクストリームシリーズ」の「ドリーム・カー・チャンピオンシップ」。
って感じです。
「鈴鹿1000km」が経験値354,561。「筑波9時間耐久」が経験値661,144。
合わせて経験値1,015,705アップ。
「サルトサーキット24時間耐久」の経験値2,241,184の半分以下ですが、24時間耐久は他に遊べなくなる欠点が…。
フォトトラベルもしたいし…。
24時間耐久2回でレベル40を目指すか、3日かかっても遊びながらレベル40を目指すかの違いなんで…遊びながら、でしょうね。
賞金増額期間も予定では本日まで。
急いでお買い物!!
今日、購入したマシンは、
「ハイエンドパフォーマンス G37 (SEMA グランツーリスモ・アワード 2008)」
「フェラーリ 458 イタリア '09」(2台目・色違い)
「フェラーリ 512BB '76」(2台目・色違い)
「フェラーリ 512BB '76」(3台目・色違い)
「レクサス LFA '10」(2台目・色違い)
「メルセデス・ベンツ 300 SL クーペ '54」
「メルセデス・ベンツ C 63 AMG '08」
以上の7台です。
賞金増額期間ももうすぐ終了…。
と、言うことで、今現在も「エクストリームシリーズ」の「ドリーム・カー・チャンピオンシップ」に参戦中。
最後の資金稼ぎ大会です。
(日付が変わったらイキナリ賞金が元に戻るなんてことは…)
でも、賞金増額期間が終われば、心置きなく経験値稼ぎに本腰を入れられますね。
【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
エキスパートシリーズ【Complete】
エクストリームシリーズ【Complete】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ
耐久シリーズ【Now】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久
現時点の進み具合は、
Bスペックレベル:39 [3,649,338/7,576,732] (↑)
現在のクレジット:2,000,000,000 (→)
クルマ保有台数:125 (↑)
総走行距離:100,685.5km (↑)
ゲーム達成率:37% (→)
勝利数:659 (↑)
トロフィー獲得率:38% (→)
だそうです。
現在のマイドライバーは6人。
(正)(Class39) T.Krawczyk (→)
(正)(Class38) E.Sweet (→)
(副)(Class37) A.Mercer (↑)
(副)(Class37) L.Valencia (↑)
(新)(Class31) E.English (↑)
(新)(Class31) C.Willems (↑)
まだまだ先は長いですね…。
今日の表紙フォトは「グランツーリスモ Red Bull X2010 S.Vettel」。
グランツーリスモ5での最強最速マシンです。
撮影地は「レッドブル・ハンガー7」(オーストリア)です。