ブログってヤツをやってみよう!

ブログってなんじゃらほい?
とりあえずやりながら勉強するっ!

日帰り出張でした。

2009年06月02日 17時41分29秒 | だらだら日記
今日は日帰り出張で三重県に行って来ました。

今日の相棒も会社のクルマ(銀ヴィッツ)です。

最近はクルマ出張の場合、積極的に会社のマシン…クルマを使うことにしています。
愛車Voltz君の傷みも減るし。
さらにこれからの季節、燃費を気にせずエアコン全開もアリ

ちなみにウチの営業所には他にも「白ヴィッツ」や「プロボックス」等が在籍しています。

ヴィッツだと高速道路でなかなか苦労するのですが、安全運転で走っていれば何の問題もございません
(追い越し加速とかでアクセル踏んでも「ヴゥーン」って唸るだけで、ちっとも加速していない時はちょっと怖い)

ちっちゃいのも何かと便利。
この前の京都・三重出張の際も、狭いビジネスホテルの駐車場でも余裕で停められました(駐車場満杯で軽自動車エリアしか空いてなくても大丈夫♪)。

ただ毎朝の社有車争奪戦は日に日に激化
(営業員数に比べて社有車が少ないから)









最新の画像もっと見る