ブログってヤツをやってみよう!

ブログってなんじゃらほい?
とりあえずやりながら勉強するっ!

あぢーっ!!

2009年06月26日 21時33分26秒 | だらだら日記
梅雨、梅雨ってそれらしい日がまだ1日しかない。

今週の月曜日、6/22だけは大雨でしたね

それだけ…あとはピーカン

今日は社内での仕事がメインだったので、それほど外には出ていないのですが、帰宅すると…むわぁぁぁぁって

あぢぃ…

夜だけど、窓全開で空気の入れ替えです。

蚊取り線香もつけてと…

今日は朝からマイコーさんで大騒ぎ。

ワタクシも「スリラー」のアルバム(?)って言うかLPレコードだったかを持っています(確か実家にある)。
プレミア付くかな?(つかねーか)









最新の画像もっと見る