ヵなのブログ

画嬢・ブログ・情報局でシゅ

めざわりってかんじぃ?

2007-11-30 17:48:05 | Weblog
学校でさぁ、ブリッコな女がいるんだけど、ブスでドジでキモイ人で、人気者と、
負け犬チームがあるんだけど、そこの人気者チームの副リーダーなんだけど、負け犬を悪く見せたり、こっちがかわいそうに見せたりしてるんだけど、いじめって感じかなぁぁ???
そのときに、ゆうって言うブスが、ねぇねぇ友達にならない?って言ってきたから断わったら泣いて先生に言いつけた(´Д゜)
うざくない?こめちょぉだい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅみゅ (ほぉほぉ)
2007-12-01 21:12:10
うざいよねぇぇぇ!!!
学校でそういうのいるいる!!!!
人気者チームなの?かなちゃんゎぁぁぁ
返信する
ぅん (kanahei)
2007-12-01 21:12:54
そうだよ!!!!!
返信する
は? (みくぅ)
2008-02-23 20:09:14
そいつマヂうざぁぃ(`・ω・´)
かなちゃんかわいそぉ(ノ△・。))
返信する
うんうん (ラム)
2008-02-23 20:09:40
かっわいそぉ~
返信する
でも (豹柄娘)
2008-02-23 20:12:03
でもさぁ、その子もかわいそうだったのかもしれない

でも、かなちゃんかわいいもん!!!!!

なのにいいつけるとか幼稚以下だしぃ~
返信する
ごっつうっとい (大阪人)
2008-02-25 20:58:50
ごっつうっといなぁ~!!!!!!!
あたし、大阪人やから大阪弁わかる?
まぁ、そんな事いいねんけどごっつ~うっとぃ~
返信する
でも (みかみ)
2008-03-16 17:14:32
でも、その子もかわいそうですし、かなちゃん反省したらどうでしょうか?
返信する
ぁ? (大阪人)
2008-03-16 17:15:34
あんたみたいな変な奴みたことないわ!!!!!
ごっつはらたつゎ!!!!!
返信する