本日のてくてく 時々 ハンドメイド

パパ1人 娘1人 息子1人 週末のお出かけ、ハンドメイド作品を紹介します。

ドドッと夏休み後半戦

2017-09-01 18:08:49 | お出かけ
楽しかった夏休みも、とうとう終わってしまいました。

冬休みに向って頑張っていこー!


ここで一挙に夏休み後半戦を書きたいと思います。


8/24~25 古代村1泊

お友達と泊まりです。
今回は両家ともパパ不在でございます。




最初、こちらの竪穴式に泊まる予定でしたが、なかなかの毛虫がおりましたので急遽部屋を変更して頂くことに





横穴式石室です。
こちらの方が涼しいし快適でした。


夜は薪で、カレーを作りました。





衣裳もお借りして、古代人になりきり!?
みんなで作ったカレー美味しかったよー。


8/25 蓬山ログビレッジ

水上アスレチックです。
こちらに来るのは、5回目かな?
お気に入りの場所です。





羽生水族館に立ち寄り帰宅です。


8/26 幼稚園夏祭り





8/28 アクアリウム
子供らが作りました。





8/29 プール





8/31 はにわ作り








夏休み最後の締めは、カラオケで
なぜか子供達『残酷な天使』を熱唱なのでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿