★ ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙 ★

ボルゾイ・バブーンの壁紙を無料ダウンロード。花・風景壁紙もあります。お気に入りの画像をダウンロードしてください。

この記事はいつもトップにあります。

2008-02-12 | お知らせ

① ダウンロードは 『コチラ』 をクリック。 ② 表示された大きな画像にカーソルを合わせ右クリックをし 『名前を付けて画像を保存』 をクリック。 ③ 『保存する場所』 を選び 『保存』 をクリック。

壁紙のサイズは1280×1024です。

ダウンロードをされる時、コメントを残して頂ければ更新の励みになります。

 本館写真ブログは コチラ『BORZOI』 

にほんブログ村 犬ブログへ  ブログランキング  ページビューランキング



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 12:37:55
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=2123
返信する
southAsiaさん♪ (ぼるぼる)
2007-06-23 14:23:59
ようこそいらっしゃいました。
ボチボチ更新している自己満足ブログです、またたまには覗いてくださいね~♪
southAsiaさんのブログも覗き見させてもらいましたよ~。
返信する
はじめまして。 (Lani)
2014-10-11 18:01:08
はじめまして。Laniと申します。今回、ボルゾイの事をブログにて取り上げることになり、勝手ながらこちらのブログから画像をお借りしました。
最初は絵を書いてアップするつもりでしたが、才能皆無のため諦めました。
もし問題があるようでしたら、何なりと申し付けてください。
http://lani-no-bouken0126f.blogspot.com

Lani
返信する