かなえトピックス

かなえ保育園の行事の予定や報告です

親子遠足(幼児クラス)

2013-09-30 17:32:13 | Weblog
9月7日(土)幼児クラスの親子で二上山ふるさと公園に行きました。

☆うさぎ組☆

             
大きなお芋とれるかな~?

”うんとこしょ♪どっこいしょ♪”


お芋掘りの後はみんなで公園を散策したよ!!

橋を渡って鯉を見にいったよ。


☆ぱんだ組☆

            
軍手や長靴に履きかえて、準備満タン♪♪

お家の人と力を合わせて、大きなお芋掘れたかなぁ~?!


公園の散策では鯉に餌をあげたよ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿