女子医学生の通り道

マッチング終了から国試までを書きます!

生脚で働きたい。。

2018-07-16 19:19:29 | 日記

暑すぎでしょ!

 

今日は救外のお手伝いとかあったけど暑すぎ!

 

救外だから緩めの綿のスラックス、半袖のスクラブで働くけど汗やばい!

 

脇汗ガンガン。。。。3回くらい着替えました。。

 

 

リクエストがあったので、仕事用スカートの画像をアップしましたが

 

 

こんな感じの地味目なグレーとかネイビーとかのスカートを仕事用で持っています。

 

 

ちょっとフレアからプリーツなのがみそ

 

 

かがんだ時もそんなに気を付けなくても済みます。

 

 

ウォッシャブルなので清潔性も保てる?はずです。

 

 

それにしても暑すぎる!!!!!

 

 

 

生脚で働きたい。。。

 

 

 

学生時代タイから来てた留学生とかみんな生足だったきがするー

 

 

日本も東南アジア化しているからいいんじゃないのかなーと

 

 

さすがにストッキングはくというかはかざるおえないけれども

 

 

自分がパイオニアになるか??^^;

 

うーん

 

 

冷房すら無力な気がするんだけれども、、、

 

 

今日熱中症だらけだったのも納得です。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿