見出し画像

カナの闘病日記

仕事復帰への準備


今朝は、昨日までが何だったのかというくらい、カラダが楽になった

息も吸いにくさが、ほとんど無い
*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

ようやく「喘息沼」から脱出したみたい

とはいうものの、連続の動作では、さすがにまだ息が続かなくなっちゃう💦


でも、気持ちは上々
٩(ˊᗜˋ*)و♪ガンバッタ!!


朝、日課となった通院へ

診察時は、Drも良くなった私の様子を見て

Dr「長くかかったけど、だいぶ良くなった。連休は遠出しないこと、4日は休日診療の当番医だから、何かあれば対応可だよ」

と、「牽制&フォロー」のコメント

痛み入ります🍀*゜

今期ラストの点滴&吸入(であれ)

家に戻ったら🚗³₃、荷物が届いていた

この2週間、仕事に復帰することを目標に、がんばった(๑•̀ㅂ•́)و✧ご褒美✨

一挙ご紹介

ジャケット


ブラウス5着




※こちらはセットアップでスカートも購入

スカート5着&パンツ1着





それから靴2種


全部で、14点のお買い物(メルカリ)

値下げ交渉もした結果、合計金額は62.640円(送料込)

引くほど=͟͞( ´⚰︎` )買い物したな~

喘息でやられてるのと、クスリの副作用で、自制心が働いていないことがよく分かる


でも、これから着用するたびに、この辛かった時期は忘れないし

がんばった(๑•̀ㅂ•́)و✧証になると思うんだよね


ということで、8日からの仕事復帰に向けて

ゆっくり、まったり過ごします



※TOP画面は、昨夜のネネさん
「まったり」のお手本🍀*゜



















ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る