見出し画像

カナの闘病日記

姉の気遣い♡


先ほど、2時半頃に目が覚めた(。ρω-。)


昨日、朝から、双子の姉から電話がかかってきた

喘息で自宅療養中を心配して、かけてきたみたい

まだ、私の方は、会話すること自体が難しい状態だから

極力、相槌ჱ̒ ー̀֊ー́ )𝒀𝑬𝑺 で応対

それでも20分間の交流ができた (ϋ)/(ϋ)/


ちなみに、姉も喘息が出て、マイ吸入器を使用中
( ˙³˙)⇝💕らしい

私の状態を聞き取った姉から、明日(ブログ入力時は、今日)の、主治医が当番医の休日診療所へ行って、点滴してもらった方がいい、と勧められた

昨日は、夕方から何回かプチ発作が頻発

気管支🫁の痛みも継続中

という状態だから、GW明けに仕事復帰するなら

行っといたほうが確かに良さそう

休日診療は、看護師さんがいるから

点滴の失敗は無いしね (。•᎑•。)♡♬


それと、私から音沙汰無い、と心配していた両親には、姉から情報提供したらしい

もっぱら「仕事のストレス」で喘息発作が起きてる、と思い込んでいるようで

これまで何回も、仕事辞めるよう(-"-)説得してきた

働かないと、家のローンや次男の学費が払えませんから ( ˘•ω•˘ )

現実路線で辞める気がない私と

娘のカラダ一番の両親

いつまでも平行線なわけだけど

姉はそんな双方の思いは承知済み

間に入って緩衝材になってくれる


※TOP画像は、昨日届いたルピシア
「グラン・マルシェ仙台」参加者特典♪̊̈♪̆̈
両親にプレゼントするつもり🎁





仙台オリジナル

仙台オリジナル



北海道オリジナル

北海道オリジナル

ミルクティーに合う各種ティ

チャイティ





ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る