最初の一歩だらけ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
今日は何をしたのかな?忘れてしまわないよう記録したいから。

楽しい思い出より悲しい思い出が多い

2016-03-13 00:09:34 | 日記
このお題の投稿少し流し読みしました。お付き合いが淡泊な人、濃密な人、いろいろですね。私は淡泊かな。関心ごとが違ってきてたまにご飯食べても共通話題が子供くらいなのでつまらん。姉は子供なしなので話題に困る。妹は一方的に自分のことをしゃべって終わる。弟は絶交状態。相続の時、50センチでも余分に土地をほしがったり、私に対してひどい事を言ったから
姉にとっちめられてそれから自分で被害者になった気持ちでみんなと絶交してそのまま、住所の変更も言ってこないし、親せき付き合いたとえば子供の結婚とかの情報も流していない。子供のころもよく喧嘩をした。3つ違いでも相手は男。私も負けん気は強かったがなんで弟に負けてたまるかと頑張った。どういうわけかいとこから情報が流れてくる。相変わらず、夫婦仲が悪いという。身から出た錆。結局自分の行いは自分に帰ってくる。誰もかまってくれなくしたのは自分だから。
もう一人の妹は交通事故で死んだ。育ちざかりのこども三人残して。これはショックだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿