kamome's life

毎日を丁寧に生きたいと強く思いつつ、だらだら過ごす事も大好きな主婦の日記、記録、つぶやき、になる予定

日曜日のお仕事終了なり

2020-09-13 19:34:00 | 日記
仕事の日の日記は
仕事の事しかないのだけど
それも、なんだかなぁ

というのも
仕事は今、絶不調だから💦

自分でわかる。
モチベーション絶賛だだ下がり中

いやいや
もがいてはおりますぜ。

お金をもらうのだから
それなりにもがかなければ💦

そんな日曜日を終えまして〜
今ほんわか自宅で晩酌なう〜

お酒🍺が楽しみ。
ビールとワインとハイボール
あと梅酒くらいしか飲めませんが
飲んでる時間はハッピー✨

写真は最近買った刺身用醤油皿。
猫2種、パンダ、イヌを購入。
楽しい、可愛い、美味しいが
一緒だと最高♬

本日のおつまみのお刺身を
このお皿で頂きました。

後はメインディッシュ
うどんです!博多うどんです!
麺類多めなメニューがつづきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿