加茂谷中学校ブログ

みんなで素敵な加中を創るために情報を発信していきます

感謝!! 感激!!

2014-08-17 12:36:00 | 校内行事
ボランティアの人たちが来てくれました。今日は吉野川市(鴨島)からです。私が20年位前に鴨島一中で担任していた生徒たちがです。友だちや後輩、彼女を誘って来てくれました。
言葉にできない位、感謝の気持ちで一杯です。ありがとう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可哀想 (拡散されてますよ。)
2014-08-10 23:57:45
どなたが書いてるのかわかりませんが、暢気なブログで子供たちがかわいそうです。。
教員の赤子の話なんざ、それも写メつきで学校の公的ブログに書くか、普通?
こんなノーテンキな教員がいるなんて子供が可哀想。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-11 08:09:16
公的は公式と異なるのでブログは自由だと思います。気になるなら見ないといい。ブログに写真等乗りたくない生徒などがいれば問題ですが。生徒の学校行事が写真で見れて親御さんはうれしいし安心できると思いますよ。
返信する
なんという被害・・・ (Unknown)
2014-08-11 14:08:46
少しでも早い時期の復旧をお祈りしています。
返信する
お見舞い申し上げます (他県より)
2014-08-12 19:13:33
大変でしたね。お見舞い申し上げます。
これだけの浸水で人命の被害が出なかったのは、
的確な判断をされたからだと思います。

ぞうきんがけをしている生徒さんたちの姿にも感動しました。
返信する

コメントを投稿