田舎の舞台監督

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと・・・

2015-12-13 05:06:55 | 日記
11月にお墓もできて15日に一周忌と納骨が終わった・・・お墓はおふくろがくれた墓地・・・やっと天国に行けるね・・・さみしい・・・でもけじめがついた感じはある・・・思えばこの時期オキノームを1日20包飲んでいた、食べては吐き・・・お茶碗に5包入れお湯で溶かして飲んでいました・・・多分10mg1包だけでもかなりの麻薬・・・それでも奇跡を信じて・・・これだけ飲んだら駄目になっていくだろうなと思うが痛みには勝てない・・・そのもどかしさが辛かった・・・その一周忌の空いた数分数時間数秒・・・あのイベントの演出・CG・運営マニュアルが迫っている・・・全世界から来場する○○国際大会・・・たぶんみんな私の妄想演出を待っている・・・・わからないけどできる範囲の演出・・・そこの頃合いが難しい・・・今朝やっとできた・・・嬉しい・・・でもねえ・・・田舎の舞台監督・・・そんなにお金はいただけない・・・まあビルを建てようとか欲がないけど当社の社員にはすべて還元してあげたい・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿