ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

セイロ

2010年01月22日 23時16分59秒 | 私生活 家族 子育て
画像はセイロ!!

もちつきに必須なアイテムじゃね♪

今日は非番で~かなり疲労モードから、防火もちつき大会へ~

しかも、竜夏の通園している幼稚園に♪

いやぁ~疲れすぎた…

昨日の筋トレが…乳酸地獄でした…

が、キネ使い歴16年!!


コツをマスターしているから、誰も望んでないのに若手の三倍はつけると思ってる♪

で、もっとマスターしとるオッサンはひっくり返すのヤバイ~

職人じゃね☆

まだまだあの域には到達しないが…

さて、竜夏は最強少し照れが出たのか…

まあ思春期?(笑)

もちつき後、俺は休みでボランティアだったから片付けして帰宅~

それから家の関係で税務署へ~

そして、俺の高校の職場と役場のOB会の飲みがあり…

4時間も飲んでた…

この飲みが意外に楽しい♪

そして帰宅~

いやぁ~疲れた…眠い…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。